1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 熱いんです!

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

熱いんです!

企画担当の古賀です。最近、はまっているドラマがあります。
日曜日の夜9時からあっている「下町ロケット」です。昭和のにおいがプンプンするドラマですがとにかく熱い^ ^
自分達が造る物に誇りを持っていて、その向こうにいる消費者のために日夜地道な作業を繰り返し本物を造りあげていくお話しです。
昔の日本の志が、見え隠れするドラマです。
ふと、こんな人達が今の日本をつくってくれたんだなーと思ったり、一方で、ブラック~とか言う人もいるだろーな~と思ってみたり( ̄▽ ̄)
なんにしても「本物」を、待ち望んでいる人のために努力する姿は胸に響きます。
視聴率が良いのはまだまだみんな熱いものが胸に残っている証拠ですよね!
ちなみに私は社内でいつも熱いと言われてしまいます、、、、。そんなつもりはないのですが、最近入社した中田さんにまで「古賀さん熱いです!」と言われた時には、さすがにポッとなってしまいました(⌒-⌒; )
今週の日曜日最終回なのですが、19時から過去の分がダイジェストでありますので見てなかった方も楽しめると思います!

関連記事