1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 「私の事、忘れてませんか?」 byシオンちゃん

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

「私の事、忘れてませんか?」 byシオンちゃん

先日、東区O様邸のアメリカンショートヘアのファミィちゃんのご紹介をしましたが、
今回はチワワのシオンちゃんをご紹介します(/・ω・)/

シオンちゃんはお客様が来るとしっぽをパタパタと振りながら嬉しそうに私達に駆け寄って来ます。

打合せ中は社長の膝の上で寝転がったり、社長の体にしっぽをパタパタあてる光景を
社員一同暖かい雰囲気で見守りながら打ち合わせが進んでいきました( *´艸`)

打合せ中、社長とシオンちゃんを撮っていて気付いたのですが、タンスの上からファミィちゃんが
社長を上から見下ろしている風景を発見したりしてとても楽しい雰囲気で打合せが進んでいきました(*´ω`*)
とても人懐っこい性格で場を明るくするシオンちゃんと、現在発情期中で求愛を求めてすり寄ってくるファミィちゃんに
社員一同とO様共に暖かい雰囲気の中、O様の夢と思いを形にする打ち合わせが進んでおります。  生月
 
 

関連記事