1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. モノ造りイベント♪

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

モノ造りイベント♪

企画担当の古賀です。
『もの造りイベント』
天気も良く、寒すぎずに無事に終わりました~^^


まずは、クリスマスカード作り。皆さんとても真剣に作成していました。
男の子はすぐあきるかな~?と心配していましたが、何枚も作るぐらい楽しかったようです♪
素敵なカードがたくさんできました!

小学生から未就園児選手権○×クイズも(やや)盛り上がりました~~。


子供達に大人気の丸太切り♪大人の方も楽しんでいました^^
焼印を押してプレゼントです。好きな物置いてくださいね!
何気に一番盛り上がった芋堀大会!
掘った芋の重さを競いました。
皆さん真剣な顔で掘られていました。(特に親御さん^^)

三位入賞のT様


二位入賞のN様 


一位入賞のM様 
おめでとうございます!
皆さんとびっきりの笑顔でした^^

皆さんの笑顔が見れて楽しかったです^^
当日お子様の急な病気で来れなかった方も、
また、次回のモノ造りイベントにご参加ください!
お忙しい中、ありがとうございました。
 

関連記事