1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 点検におじゃましてきました。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

点検におじゃましてきました。

 新築の定期点検です。
子供さんが夏休みに入っているので、ご家族みなさまにお会いする事ができました
この日も外部はかなりの気温でした・・・。
床下や屋根裏の点検もありますが、室内とほぼ同じ位の温度で、
点検のスタッフも「涼しかったです」と確認しやすく安心しました。
ここち良い家は床下から屋根裏も含めての設計となっていますので
効果がしっかりしている事も確認できて良かったです。
お客様より、『快適に過ごせています、梅雨時の洗濯物も室内干しですが
一日で乾くのでストレスもありませんでした
T様ありがとうござました。
ご家族の写真です

奥様素敵な笑顔だったのですがはずかしがられるのでお顔を・・


九総ホーム 
新築&リフォーム ここち良い家古賀モデル館 

関連記事