1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 新築設計の準備に入ります

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

新築設計の準備に入ります

 お宅訪問 東区のN様邸にいってきました!
照葉のマンションですが、高層で景色がとてもキレイでした

通路からの景色お天気も良かったです。
お住まいも拝見させていただき、早速設計の方に入らせていただきます。
打合わせの間、娘さんのYちゃん おままごと中でしたが
私たちにも色々作ってくれました

おままごと料理の準備中 エプロンと三角巾すがたのYちゃんとっても可愛いかったです

この後、サラダ~パン~フルーツ 最後にはケーキも作ってくれました

Yちゃんありがとう
N様奥様ありがとうございました。
次回の打合わせよろしくお願いします。


九総ホーム 
新築&リフォーム KYUSOここち良い家 古賀モデル館

関連記事