1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 祝上棟 古賀市にて

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

祝上棟 古賀市にて

 古賀市にて新築の上棟を行いました
お天気にも恵まれて無事に終了することができました。
お施主様のT様一日色々ご配慮いただきまして、ありがとうございました。
棟梁はじめ職方の皆さんありがとうございました。
『KYUSOの家』の完成に向けて、スタッフ一同真心こめて施工して参ます。
夏休み中のMちゃんとKくん休憩中にクレーンにのせてもらいとても
喜んでくれ、楽しい思い出になったと伺いました。絵日記にも棟上の事を
書いてくれたそうでクレーンがメインで大きかったとの事です

クレーン見学の様子

上棟終了

九総ホームの家造り 
長期優良住宅・外張り断熱・自然素材の注文住宅で省エネにも配慮した設計となっています。
T様邸 完成は11月の中旬予定です。

関連記事