1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 外壁塗装工事プラスαでぐんとお洒落に

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

外壁塗装工事プラスαでぐんとお洒落に

外壁リフォーム完成の福津市のE様邸へ行ってきました
お得意様のI様のご紹介がきっかけでしたが、出会いからもう13年。
いつもお住まいのお困りの時は声をかけて下さり感謝しています。
お洒落なE様、プランの時ご提案するデザインが、思いに叶うようにと毎回楽しくプランさせていただいています。
今回はお庭の芝を撤去が当初の予定でしたが
せっかくならお庭に石を貼って・・・
そのうちに外壁もそろそろ時期にきているし・・・
外壁塗るなら、ちょっと気分をかえてデザインでレンガタイルを貼りたい・・・
という感じで、外部をリフォームさせていただきました。

ビフォー

アフター ポイントデザインのタイル貼り
塗装も高耐久仕様で完成しました キレイに長持ち

窓まわりにもレンガタイル貼り

お庭ビフォー 芝の庭 

アフター 石張りと花壇を作成 

すっきりとしたお庭が完成しました。
お喜びの声が聞けてとても嬉しかったです
昨年外装リフォームさせていただきましたご近所のI様邸にもご挨拶に行ってきました。
I様邸もE様邸同様に外壁塗装とあわせて外壁にポイントのデザインレンガタイルを貼っています。
門まわりも一緒に貼らせていただきました。
花壇の植物も元気に育っていました。

九総ホームの家造りHP

関連記事