1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. TOTOミュージアムに行ってきました!

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

TOTOミュージアムに行ってきました!

企画担当の古賀です。今日は、2015年8月に北九州にオープンしたTOTOミュージアムに行ってきました!
来年九総バスツアーを予定しているため詳しい内容はお知らせ出来ませんが、ほんの少しお知らせを!

TOTOミュージアムには、通常のショールームとは別に、初代衛生陶器から現代の進化した陶器までの歴史が紹介されていました。その他今まで知らなかった歴史も盛りだくさんでした!


初代の社長 大倉和親(かずちか)さん男前でした^_^
社長の考え方には「私たちの生活を快適にしてくれてありがとうございます。」という気持ちになりました!


通りすがりのお相撲さんが便器に座ってくださいました(笑)
こんなのに便器つけちゃった!?という驚きの物もありましたが、それは当日のお楽しみに^_^
またTOTOバスツアー企画詳細決まりましたらお知らせします!

関連記事