1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 中庭のお家 W様邸へ行ってきました!

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

中庭のお家 W様邸へ行ってきました!

W様邸へ行ってきました!
お引越しから20日間位経ちました・・・。
以前から、ご主人様がなかなか治らない咳が続いていて
毎朝きつい思いをされていたそうですが
「新居に引っ越してから、全く咳が出なくなったんです
とお喜びのお話が聞けました

KYUSOここち良い家に引越されてから、さらに元気で健康に
なっていただけると、本当に嬉しいです

中庭の芝もだいぶ生えてきたそうで、もみじや芝が緑豊かになると
お庭の雰囲気もまた変わってくると思います。
元気なY君、中庭で遊べるので良かったですと奥様。
中庭はプライバシーが配慮できるお庭として使える事や
子供さんが小さな間も安心して遊ばせる事が出来るなど
色々な良い所がありますね!
久しぶりにお会いできて良かったですW様ありがとうございました

KYUSOここち良い家 古賀モデル館

関連記事