1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. ご夫婦のお話~お誕生日~

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

ご夫婦のお話~お誕生日~

九総ホーム お得意様 自由ヶ丘 K 様宅へおじゃましました
奥様お誕生日のエピソードをお聞きしました。
その後、奥様よりお電話いただき、毎日新聞にお葉書を送ったところ掲載されたとの事。
掲載新聞

ご主人様がお花屋さんへ1人で行かれ、花の注文をしている姿を思い浮かべると
とても微笑ましい気持ちになりました。
心優しいご主人様。
初めてお花屋さんに行ったのでは・・・と奥様。
1ヶ月早めのプレゼントでしたが、奥様好みのお花で本当のお誕生日まで元気に咲き、
1ヶ月以上楽しめたそうです。
お花のプレゼント、女性はやはり嬉しいものですよね
日頃の奥様への感謝の気持ちのあらわれでしょうね
いつも笑顔で迎えてくださる、K様ご夫婦、心温まるお話ありがとうございました。

KYUSOここち良い家 古賀モデル館

関連記事