1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 日の里完成見学会たくさんのご来場ありがとうございました。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

日の里完成見学会たくさんのご来場ありがとうございました。

平成25年6月8日(土)
宗像市日の里I様邸完成見学会
大盛況の中終了いたしました。
お忙しい中たくさんの方々にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。
『家族が仲良く暮らせる平屋住宅』いかがでしたでしょうか?
皆様のご参考や、九総ホームの家造りを知っていただく
きっかけになれたら幸いです。
家具配置や飾りなどたくさんご協力いただきましたお施主様
ありがとうございました。(Kくん!アリさん探しに使った棒大切に
持ってるからね!Hちゃんもいつかカッコウ聞かせてね♪)

また、来週の平成25年6月15日(土)AM10:00~PM5:00
最後の完成見学会がございますので、今回ご来場できなかった方は
ぜひ、来週お待ちしております!

関連記事