1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 棟上げを行いました!

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

棟上げを行いました!

 宗像市平井 U 様邸 8月20日(火) 棟上げを行いました!
晴天にも恵まれて予定通りに終了いたしました
U様一日ありがとうございました。
Hくんもありがとう。

そんな棟上げのヒトコマ。みなさん暑さのせいかいつもの笑顔じゃない・・・・・。
棟梁、応援の大工さんもお疲れ様でした。
そして、お施主様が用意してくださったお昼ごはんに感動しました

思いがこもった、一言書き。
しかも一人一人文書が違うのです!!
お店の方も忙しい中ありがとうございました。
きっとみなさん暑さもふきとんだはずです。
もちろんお味もとってもおいしかったです
絶対ランチしに行こうと思いました。
U様いろいろなご配慮いただき感謝しております。
これから完成に向けて、関係者一同、真心こめて工事をすすめて参ります。
完成を楽しみにしてください!
そして、夜知ったその日の気温・・・・・・
なんと37.5度だったそうです
体温より高い!
またまた、九総ホームにとって思い出ぶか~い棟上げになりました

関連記事