1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 春のとっておきリフォーム感謝祭

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

春のとっておきリフォーム感謝祭

たくさんのご参加ありがとうございました。
TOTO福岡東ショールームも今年の一月に、商品をリニューアル!
カラフルなキッチン等、色鮮やかになっていましたね(^ ^)

ガーデニング講座いかがでしたか?

Hくんも一生懸命飾っていましたね!とても綺麗でした。


いつもお話に花が咲くK様ご夫婦


生月くんも子供の面倒を一生懸命見てくれていましたが、、、、、。


警戒心のかたまりのFちゃんは終始うつむき加減(笑)

今回驚きだった耳つぼマッサージアレストさん!
「耳つぼマッサージ アレスト 大野城」で検索してみてください!
写真はマギー審司じゃないですよ(笑)Hくんです!

体の悪いところや性格が耳でわかる!?
女性の方が施術される方が多かったのですが、男性にも効果テキメンでした。
またイベントに来ていただきたいです。

今回のイベントは、ショールーム以外にもガーデニング講座やお料理教室そして、陶芸教室やアイシングクッキー作りも開催されていました。
皆様、楽しく参加していただいて良かったです(^ ^)

またお会いできる日を楽しみにしています。

関連記事