1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 宗像市ひかりヶ丘完成見学会たくさんのご来場ありがとうございました。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

宗像市ひかりヶ丘完成見学会たくさんのご来場ありがとうございました。

宗像市ひかりヶ丘T様邸完成見学会大盛況の中終了いたしました。
お足元悪い中、たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

当日はひどい雷雨で、皆様に来ていただけるかな?と心配していたのですが、
雨があがった3時頃からたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場が重なり行き届かなったてんがございました事お詫び申し上げます。

特に今回お褒めいただきました、スキップフロアーと収納。
お施主様の現在のライフスタイルやお子様が巣立った後のライフスタイルを配慮した設計が盛りだくさんです!
完成見学会にご協力いただきましたT様ありがとうございました。たくさんお褒めの言葉をいただきました!

関連記事