1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 仕事納め 古賀です。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

仕事納め 古賀です。

企画担当の古賀です。

今日は仕事納めでした。
が皆さんギリギリまでカレンダー配りと 新築点検報告などに飛び回っていて、
わたくし一人で大掃除しております^ ^

体を動かしていると、肩凝り全くしませんね!

最近チラっと見たネットで、1日6時間以上座って仕事をしている人は
適度に立ち仕事をしている人より15年程寿命が短くなるデータが出たとニュースに出ていました。

私は、特に経理の仕事に没頭している時は、ほぼ8時間座りっぱなしでパソコンとにらめっこしています。
その他の仕事も確実に6時間以上は座り仕事です、、、。

そして最近気付いた事は、会社にいる平日の方が確実に太る!です。

このままじゃいけない。早くに先立ってしまいたくない!
とその前に、着実に蓄積されていくお肉ちゃんたちとサヨナラしたい!と強く思い、プチDIYしちゃいました^o^

なんちゃってスタンディングデスクです。
※ただ背面の棚の上にパソコン台とパソコンを持っていっただけですが^ – ^

来年は、スタンディングデスクでキュッと引き締まったボディを手に入れたいと思います♪
(宣言しちゃって良いのか!?)

皆様今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事