1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 長崎 ハウステンボスに行ってきました 2

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

長崎 ハウステンボスに行ってきました 2

社員研修のハウステンボス 2
ワンピースの船に乗ってきました。
サウザンド・サニー号

大人1000円    4歳~小学生600円
20分間クルーズ


ワンピース大ファンのスタッフSさんに誘われて乗ってきました。
船の中にはキャラクターの等身大?の人形があり乗船されてるお客さんは写真撮影を楽しんでいました。
中国から来た方もワンピースのすごいファンでした。
私は終始Sさんの記念撮影カメラマン。
Sさんの満面の笑顔がとても楽しくて(掲載できないのが残念ですが)
良い思い出となりました。
チョッパーというキャラクターだけ覚えました

チョッパーの部屋?


この人形たちと記念撮影。
あっという間の20分間でしたが
ワンピースの人気の秘密 ・・・子供から大人までがちょっとだけわかったような気がしました。
アトラクションで宇宙の物語のスクリーンにみんなが登場できるのも大爆笑でした。
H.I.Sに変わったハウステンボス楽しかったです
まだまだ見れていない所もたくさんあったのでまた行きたいです。
みんなで楽しんで美味しいもの食べてエネルギー充電できました。
今年も残りわずかですが、お客様喜びいっぱいの住まい&暮らしを目指して頑張ります☆

九総ホームの家造りHP

関連記事