1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. サービスエリアの進化。古賀です。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

サービスエリアの進化。古賀です。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

企画担当の古賀です。
皆様お正月休みはいかがでしたか?
今回は少し短い連休だったみたいですね^ – ^

私は、里帰りオンリーのお正月でした!
子供が小さいうちは、いとこ同士でわーわーきゃ~きゃ~延々と
遊んでくれる里帰りが、親は一番リラックスできますね(≧∇≦)
(あれ?嫁の私は本当はリラックスしてはいけないのか!?)

そこで、道中気がついたサービスエリアの事を今回は書きたいと思います!

一つ目は、下りの鳥栖の分岐を熊本方面に過ぎた『広川サービスエリア』
綺麗だし、広いし、分岐の後なので、繁忙期は、基山サービスエリアより人が少ないから好きな場所なんですが、
お手洗いに行き、寒くて手を洗いたくないな~と内心思いつつ手を洗ったら、
ごく普通の手洗い器からお湯が出てきました!

今度は、ずっと洗っていたいくらいほわ~んとなりました^o^

よく見てみるとトイレの入り口もオープンではなくて、自動ドアになっていて
昔のような、寒い、汚い、におうではなくなっていました。これってポイント高いですよね。
またここに寄りたいと思えるサービスでした!

次は、以前阿部が通信でお知らせした、高速に乗らなくても行けるサービスエリア(ほとんどの高速が裏から入れます)
『古賀サービスエリア』上りに行ってきました。

桜の木はなくなっていましたが、裏の駐車場がとても広くなっていました。
そして綺麗なイルミネーションがありました。

最近のサービスエリアは、顧客満足のために、色んな独自のサービスに力を入れているんですね!
勉強になりました!!

関連記事