1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 5月のバラ

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

5月のバラ

 古賀市S様邸へ行ってきました。
バラをたくさん植えていらっしゃるお宅です。
5月の上旬には行けなかったのでちょっと遅れ気味でしたが、まだまだ元気なお花を見てきました!


奥様はとても器用な方で他にも沢山の趣味をお持ちです。
最近は色々な作り物もされていて、作品が続々と増えています!
一部とらせていただきました。
お人形やバックや季節の飾りなどなど


ねこちゃんプレゼントして下さいました!今モデル館にいます。
S様久しぶりお会いできて嬉しかったです!
次回お会いできる日を楽しみにしています
来年こそはバラ満開の時におじゃまします

ここち良い家古賀モデル館 九総ホーム

関連記事