1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 新築工事の仕様打ち合わせ

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

新築工事の仕様打ち合わせ

T様ご夫婦に新築工事の仕様打ち合わせでモデル館へご来館いただきました
夏休みに入ったMちゃんとKくんも一緒に参加してくれました
お姉ちゃんのMちゃんも壁の柄選びをしたり、図面を見て子供部屋の確認をしたり、
弟のKくんは家の打ち合わせには入ってないですが、モデル館の良さを体感していただいてるようで、
リラックスモードになっています。
時間をもてあましだすと、アンパンマンが見たいと声をかけてくれるので助かります

写真はアンパンマンを見ている時の様子です

自然素材の床板は素足でもとても気持ち良いのですが、さらにごろんと寝ころんでくつろいでくれています
二人のくつろぐ様子がとても可愛いかったので、おもわず撮影してしまいました

九総ホーム古賀モデル館

 

関連記事