1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 新築のお引き渡しに行ってきました。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

新築のお引き渡しに行ってきました。

M様のお引き渡しに行ってきました。ご主人様のご両親も一緒来て下さいました。


お引き渡し式をして中に入ると…室内はぽっかぽかです。蓄熱暖房の陽だまりのようなあたたかさ、ここち良かったです!
M様ご家族の満足いただいた笑顔

とても嬉しかったです☆

九総ホームの長持ちする健康で結露のない家で、これからも楽しい思い出をつくっていただきたいと思います。
M様これからも末永くよろしくお願いします^ ^娘さんのYちゃんの成長も楽しみにしています~
ご主人様お気に入りの空間 景色が最高です

九総ホーム 新築&リフォーム&不動産

関連記事