1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. モデル館で打合せ風景

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

モデル館で打合せ風景

モデル館で打合せ風景です。
H様と打合せ、この日は娘さんのAちゃんも一緒にご来館
パパママから離れて遊ぶ時もあれば、打合せに混じりながら、おもちゃであそんでいます。
子供さんが取り出しやすい位置におもちゃケースを移動しましたので、
すぐ場所を覚えてくれて、到着したら一番におもちゃケースをとりに行き遊んでくれます。
帰りもAちゃんキレイにお片付け、上手にできておりこうさんです。


休日はたまにパパと二人の時もあり、仲良しで過ごされるそうです。
二人で過ごすエピソードはとても楽しかったです
楽しく打合せさせていただいて感謝します☆
次回の打合せもよろしくお願いします。

九総ホームの家造り

関連記事