1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. お引渡しを終えました。

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

お引渡しを終えました。

W様の引渡しに行ってきました。
ご夫婦が完成をゆっくり見学されている間中、お喜びの声が聞けてとても嬉しかったです。
ご主人様 社長へ喜びを・・・

ご主人様 最初は家造りにはあまり興味がなかったのですが、完成してみると
とても感動しました~住んでいいんですか
奥様 細やか所もひとつひとつ見て喜んでいただきW様お喜びの声に私たちも嬉しさと感謝で胸がいっぱいになりました。
中庭で元気に遊ぶY君の成長も楽しみです。
W様ありがとうございました


ご夫婦それぞれの思いがつまった住まい完成です。
紹介がきっかけで、昨年8月の出会いからあっというまの半年でした!
これからの末永いお付き合いよろしくお願いします。
九総ホーム
スタッフ一同

KYUSOここち良い家


関連記事