1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. モデル館のお花

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

モデル館のお花

お久しぶりです・・・。
九総ホーム古賀モデル館のお庭も少しづつ秋冬仕様へ変える準備をしています。
初めてハツユキカズラを植えました。
冬は赤っぽくなり夏は白っぽくなる。
後で調べた写真で、格子にビッシリ伸びていたので
のちのち植え替えが必要かもしれません

今はこのような感じです

あとは、長く春まで楽しめるパンジーを植える予定ですが、
今年はお花のカラーを1色か2色にしぼってみようかなと思っています。
一度終わったポーチュラカがまた出てきました。
パンジーが来るまではそのままにしておきます。

再度出てきたポーチュラカけっこう広範囲に伸びています
宗像I様からいただいたタツナミソウが少しづつですが
広がってきました。グランドカバーになるのが目標です

KYUSOの家は
元気になるここち良い外張り断熱・自然素材・省エネの長期優良住宅です。
地域密着の会社だからできる安心の家造り
九総ホーム 古賀モデル館へ ご来館お待ちしています。

九総ホームホームページ

関連記事