1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 以前勤めていたパートさんが産後遊びにきてくれました

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

以前勤めていたパートさんが産後遊びにきてくれました

ものすごくお久しぶりの更新になってしまいました。
古賀です。

今日、2016年の10月に出産のため退職した、中田さんが産後遊びにきてくれました^^
生後5カ月のKくん💛 笑いかけたらニコニコして、とっても可愛かったです!

なんで、こんなに人見知りしないの?と聞いたら、
いつも外に出てお友達に会ったり、お散歩したり、スーパーで知らない人に
話しかけられたりしているそうです。

あとは、『ある程度おおらかに育てていますー』と
持ち前の明るさで『子育て楽しいー!!』と言っているのを聞いて
良い子育てしているなーと、とっても安心しました^^
赤ちゃんには、お母さんや家族の笑顔が一番ですもんね♪
だからKくんもニコニコ笑顔で元気くんに育っているんだろうな~!

また会える日を楽しみにしています^^

久々の赤ちゃんの温もり・・・・・癒されました・・・・・。

関連記事