1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. おやじの隠れ家を上棟しました

BLOG

九総ブログ

スタッフ日記

おやじの隠れ家を上棟しました

古賀市にておやじの隠れ家を上棟しました
佐賀のフレックス唐津さんと九総ホームの共同作業です
両チームの大工さんも初顔合わせでしたが、スムーズに協力しながら施工さ
れている様子を見ると、呼吸も職人さん同士さすがだなと思いました。
けっこう寒かったのですが、みなさん頑張って工事していただきました。
お施主様のK様色々なご配慮ありがとうございました

お施主様と職人さん方と一緒に☆

倉庫ですが、おやじの隠れ家という木造のキットハウスなので、趣味を楽しむ空間にも最適です。
杉の香りがとても良いです。内部の様子

完成をお楽しみに☆

九総ホーム 古賀モデル館

関連記事